月別アーカイブ: 2013年10月

可愛い子います!!

10月3日生まれ クリーム 男の子 6匹兄妹

お父さんは、日本ではなく世界で超有名な4ヶ国チャンピオンの直子、当犬舎にいるジャッキーくん。

お母さんは、優良血統の血を引いたキャンディちゃん。

ご家族様募集いたします。

自慢の出来るハイクオリティのワンちゃんですよ!!

ご連絡お待ちしております。

002

003

004

休憩。

008

009

授乳後。

お腹パンパンです。

今回の子達は、本当に元気で猛スピードでスクスク成長しております。

真ん中の白い斑点のある子は特に良い感じです。

頭部の大きさ、骨量、毛艶、最高!!

今後の成長が楽しみです。

良い方向に向いてくれれば(>_<)

キャンママお疲れ。

6頭も1度に吸い付かれるととても大変そうです(>_<)

栄養もかなり吸い取られてしまいます。

キャンママには、栄養のあるものを上げてあげないと、ミルクの出もそうですが、

ガリガリに痩せて来てしまいます。

月末頃から離乳食を食べ始めると思います。

頑張れキャンママ!!

003

004

1日20g増加。

019

生後5日目。

100g増えました。

出生時330g。

今朝、測定しましたら431g。

ぐんぐん成長しております。

たいがいは、生後数日は体重が減るか増えないのですが、子の子達はみるみる大きくなってきています。

これからどんなたくましい子に育つのか楽しみですね。

誕生。

10月3日 無事に元気で大きなフレンチパピーちゃん達が生れました。

な・な・なんと6匹も!!

ビックリです!!

オス4・メス2

今回の子達もかなり出来の良い子たちばかり。

何匹か犬舎に残そうか検討中。

これからの成長が楽しみですね。

016